気ままにツーリング!!

ぶらっと出掛けた時の事や愛車(バイク・クルマ)の事等を適当に載せております。良かったら覗いていって下さい。
2017/06≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/08



今日は・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

前からやろうと思いながらなかなか出来なかったペンキ塗り!!
今日は天気がいいからチャンス! 庭の椅子とテーブルを塗ることにした!
やり始めれば直ぐなのだが、めんどくさいのが嫌いな私にはやる気を出すのが大変です。^^;
なかなかいい感じだ!?^^
IMG_0009_20110604213622.jpg
IMG_0006_20110604213612.jpg

ペンキ塗りの最中佐川急便が!!もしかして来たか!^^
来た来た注文したミラーが、ハーレー純正のスカルミラーが!
塗り終えたら付け替えてみよう!
付け替えた感じがコレ!
IMG_0007_20110604213825.jpg
IMG_0005_20110604213833.jpg

前から見た感じがこんな感じ! んっ!いいかも^^
IMG_0002_20110604213844.jpg

前付いてたミラーもお気に入りでしたが、私の体が大きいせいか後ろが見えにくく苦労してたので今回付け替えた次第です。
バイクパーツ等が少したまってきたのでオークションにでも出品するか!?
次に欲しいパーツが有るのでそれを足しにして・・・いつになる事か?(--;)

次に欲しいのがコレ
22100156-1.jpg
IMG_0001_20110604213910.jpg
足りない分は嫁と交渉するか?


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

なるほど! 諦めさせる! んすね。

忍耐力! 身に着けますe-269

リッキーさん誤解してます諦めるのは女房の方ですってうちの旦那様の辞書には・粘って時期を待つ・という言葉は有っても・諦める・という言葉は無いですから…

なるほど! 粘って粘って諦めるんすね!!

勉強になります(汗

で 結局内諸で買っちゃうんですかね。
やっぱりそうっすよね?
う~ん やっぱりそうだ!

リッキーさん、諦め有るのみです

Re: ご教授下さいませm(__)m

> ユウさん 予算を落とす交渉術を教えて下さい!
>ねばり有るのみで御座います。(^^)/

ご教授下さいませm(__)m

ユウさん 予算を落とす交渉術を教えて下さい!

エミさん どうすれば、財布の紐がゆるくなるのか是非教えて下さいませ!

Re: タイトルなし

はっ??

交渉した事って有りましたっけ

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://ik1961.blog103.fc2.com/tb.php/99-1f483b83
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
