気ままにツーリング!!

ぶらっと出掛けた時の事や愛車(バイク・クルマ)の事等を適当に載せております。良かったら覗いていって下さい。
2017/08≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/10



南房総・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今日は休みでしたし、予定も無いので寝ておりましたら朝10時ごろ娘からのTEL!
内容はどこかお出かけしないの~?との事!
その一言で何故かドライブに行くことになってしまいました。

先週も栃木へドライブでしたし、このところ北関東方面は4連続でしたので今日は奥多摩か房総に行こうかと思いました。すると娘が海の物が食べた~いと言うので先日中止になった房総に決まりました。!!

食事場所はこれと言って思いつかないので、ツーリングで何度か行った「ばんや」で食事を
2011053014420000.jpg

食後の休憩! 海は台風あとで荒れ模様でしたね。
20110530152047.jpg
20110530152026.jpg

恥ずかしながら娘に写真撮ろうと言われ1枚!20110530152553.jpg

嫁と娘でパチッ!!
2011053015260000.jpg



このあと千倉潮風王国に立ち寄り!
20110530161703.jpg
20110530161723.jpg

ここでソフトクリームを付合わされ何故か海を見ながら食べてました。
ソフトクリームを食べるアホ娘!(^^)
20110530161757.jpg
20110530161541.jpg


この後鴨川を周り、房総スカイライン・圏央道通り帰路へ!7時ごろ帰宅でした。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

Re: Cool!!

俺的にはフツ~の清楚な格好が好きなんですけど・・・
ど~もイマイチ分りません?^^;

Cool!!

娘さん、ジーパンいかしてますね!!

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://ik1961.blog103.fc2.com/tb.php/96-e00bfa55
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
