気ままにツーリング!!

ぶらっと出掛けた時の事や愛車(バイク・クルマ)の事等を適当に載せております。良かったら覗いていって下さい。
2017/03≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/05



今日も茂木へランチツー!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今日は土曜日なのに休みです!久々だな~
ましてや3連休です!!

明日から雨予報なので少しでも乗りたくていつもの茂木にランチにでも行こう!
嫁は新橋で飲み会との事で単独ランチツーです。
にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村

朝10時過ぎに出発!筑波山を右手に見ながら岩瀬・益子を抜け茂木へ行くルートにした。

途中、岩瀬町の富谷山ふれあい公園に立ち寄り休憩!
IMG_0001_20110521221616.jpg
IMG_0004_20110521221702.jpg

ここには富谷観音があり、頂上には展望あずまや・芝生広場等が有り、割と眺めも良いところです。
IMG_0012_20110521222215.jpg
IMG_0013.jpg
IMG_0016.jpg
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

関東の富士見100景なるところみたいです。
IMG_0008_20110521221853.jpg
IMG_0009_20110521221929.jpg
IMG_0010_20110521222017.jpg


つぎに土曜日なのでバイカーの皆さんが居るか茂木道の駅に立ち寄ってみました。
15・6台はいたかな!?
IMG_0017_20110521222422.jpg
にほんブログ村 バイクブログ アメリカンへ
にほんブログ村

ここから2・3分のところにあるいつもの食堂(まんぷく食堂)へ!

注文は馬鹿の一つ覚え、チャーハンマーボー700円
wrapper.jpg
チョッと量が多いので食べ過ぎだ~! ヤバイ!

ここから「ツインリンクもてぎ」南側入り口前を通り城里へ!
物産センター山桜に立ち寄り、このあと近くの飯田ダムにも!

飯田ダム
IMG_0023.jpg
IMG_0024.jpg
IMG_0021.jpg
IMG_0022.jpg
IMG_0019_20110521222819.jpg

このあと北関東道友部ICから高速に乗り帰路へ!
そういえば友部SAのリニューアル後に立ち寄りしてないので休憩でもしていこう。

綺麗にはなりましたが思ったより変わりばいしないような感じが?

のんびり気兼ね無く走れ満足でした。^^
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

コメント

Re: みっけました!

リッキーさん こんばんは!

イヤー 梅雨に入っちゃいましたね~

都合が合えば是非マーボー炒飯食べに行きましょう。天気の良い日に!!(^^)
ゆっくり出発、の~んびり走れなかなかいいですよ!楽しみにしてます。

マーボー炒飯!

ユウさん こんにちは!

ユウさんが走る日はいつも良い天気に映ります! うらやましいぃ~

僕もマーボー炒飯食べに連れてって下さいませm(__)m

みっけました!

ユウさん 見つけました^^
僕もチャーハンマーボー食べに連れてって下さいませm(__)m

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://ik1961.blog103.fc2.com/tb.php/95-b4d1a2ca
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
