気ままにツーリング!!

ぶらっと出掛けた時の事や愛車(バイク・クルマ)の事等を適当に載せております。良かったら覗いていって下さい。
2017/03≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/05



絶景の那須岳!!


今日も3時間睡眠の寝不足ツー!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

朝6時、本日も2台で那須に向けて出発です。
出発前の暖機中
IMG_0001_NEW.jpg 
朝は少し冷え込みましたが日中は暖かく快適な走りが出来た!
行きは矢板ICまで下道で行き、帰りは北関東道の桜川筑西ICで降り筑波山を左手に見ながら帰宅!

今日の那須岳天気も良く絶景でしたね!!
那須岳、峠の茶屋のある駐車場から見る山々、また上から見下ろす景色は最高で大変気持ちが良く疲れが吹っ飛びました。
IMG_0003_20110417205539.jpg

IMG_0008.jpg  

IMG_0004_NEW.jpg 
IMG_0011.jpg 
IMG_0007_NEW.jpg 
嫁と愛車XL1200R
IMG_0005.jpg 

同じ那須岳駐車場に来ておりましたカッコいいHD!! 写真を撮らせて頂きました。
IMG_0002.jpg 
IMG_0006_NEW.jpg 
IMG_0010.jpg 


帰る途中テレビで良く紹介されているラスク専門店「RUSK FACTORY」に立ち寄り味見をして美味かったので6種類のラスクを購入! チョイ買い過ぎか!?
IMG_0012_NEW.jpg 


今日は下見のつもりで計画も立てずのツーでしたので、次回近いうちに今度は予定を立てて行こうと思います。
今日の走行距離400㎞弱の那須ツーでした。


にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ アメリカンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://ik1961.blog103.fc2.com/tb.php/85-27f92548
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
