気ままにツーリング!!

ぶらっと出掛けた時の事や愛車(バイク・クルマ)の事等を適当に載せております。良かったら覗いていって下さい。
2017/06≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/08



潮来~成田を・・・

近場で潮来~成田をドライブに!!ブログランキング・にほんブログ村へ 

久々の書込みだ~!  ここのところ天気に恵まれず千葉からフェリーで三浦半島ツー ・ 奥久慈ツー ・ 一泊での美ヶ原霧ヶ峰ツー、どれも天気が悪く中止に!!最悪です。

昨日は仕事が休みでしたが朝まで天気も悪かったので近場を妻とドライブに行きました。 行く当てもないのでとりあえず潮来方面に!

潮来の街中を通りまずは道の駅いたこへ! ここで昼食を済ませ、今日は車なので買い物を!

さ~てこの後如何しよう・・・? 

んっ!! さくらの山公園でも行くか!  潮来ICから東関道を使い成田へ行きました。

この公園は成田空港滑走路の直ぐ目の前に有り、迫力ある飛行機の離発着が見られます。 ファンには堪らないポイントでしょうね~!

ここで暫し飛行機を堪能し、のんびり帰りました。 なんか今日はのほほ~んとした一日になりましたね (^^)にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

 

道の駅いたこ

2008蟷エ10譛・5譌・_CIMG2663_convert_20081016203534 2008蟷エ10譛・5譌・_CIMG2664_convert_20081016203624

 

さくらの山公園にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

2008蟷エ10譛・5譌・_CIMG2666_convert_20081016203843 2008蟷エ10譛・5譌・_CIMG2672_convert_20081016203923 2008蟷エ10譛・5譌・_CIMG2677_convert_20081016204011 2008蟷エ10譛・5譌・_CIMG2705_convert_20081016204106 2008蟷エ10譛・5譌・_CIMG2709_convert_20081016204144 2008蟷エ10譛・5譌・_CIMG2748_convert_20081016204232 2008蟷エ10譛・5譌・_CIMG2756_convert_20081016204311

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://ik1961.blog103.fc2.com/tb.php/55-e7477202
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
