気ままにツーリング!!

ぶらっと出掛けた時の事や愛車(バイク・クルマ)の事等を適当に載せております。良かったら覗いていって下さい。
2017/04≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/06



大瀬ツーリング!!

前回車で行った大瀬のやなへツーリング!!

待合せの笠間芸術の森公園Pへ3台で行き、1台加わり4台で大瀬へ! んっ・・・? 出発しようとしたら、東京から来たBMW100RSに乗る年配者の方が一緒に良いですかと声をかけられ急きょ5台で行くことに! 因みにこのBMW、もう20年くらい乗られているそうです。

途中ビーフライン山桜物産センターで休憩!にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

2008蟷エ09譛・1譌・_CIMG2396_convert_20080901191414 

2008蟷エ09譛・1譌・_CIMG2395_convert_20080901191329 

 

大瀬のやなに到着すると那珂川の水量が多く、前回来た時は穏やかな流れでしたが今日はかなり速い感じです。 でもそのわりには水があまり濁っておりませんでした。

2008蟷エ09譛・1譌・_CIMG2398_convert_20080901191455 

2008蟷エ09譛・1譌・_CIMG2403_convert_20080901191645 

2008蟷エ09譛・1譌・_CIMG2401_convert_20080901191532 

2008蟷エ09譛・1譌・_CIMG2402_convert_20080901191606 

 

水戸の森林公園に立寄り美味しいソフトをご馳走しようとしたら あれ! 今日は臨時休業日!! 今日は食べれません・・・残念!

帰りに岩間の愛宕山に立寄り休憩!  ここで解散帰路へ!

2008蟷エ09譛・1譌・_CIMG2404_convert_20080901191726 

2008蟷エ09譛・1譌・_CIMG2405_convert_20080901191801 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://ik1961.blog103.fc2.com/tb.php/45-ec1fa13f
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
