気ままにツーリング!!

ぶらっと出掛けた時の事や愛車(バイク・クルマ)の事等を適当に載せております。良かったら覗いていって下さい。
2017/06≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/08



大瀬ツーリング中止・・・

ブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へ

昨日は6台で大瀬やなへツーリングに行くことになっていたが、茂木・大瀬方面は降水確率が60%とと高く中止に! 空を見れば天気が良く絶対降らない感じがするがな~?でも山沿いは急に変わるし無難かも!
ツーリングが中止ならせっかくのお休みもったいない!! それではと昼食を銚子まで行くことにしました。 今回は妻の愛車で行くことにしよう! でも何故か運転は俺!?  さ~て何処のお店に行こうか考えながら走り、以前来たことのある銚子漁港の前の海鮮丼が凄い鈴女(すずめ)に行こう! 
がっ!!(@@;) 満員だし、並んでるし、これは諦めが肝心だな・・・

2008蟷エ08譛・6譌・_CIMG2347_convert_20080807210518

銚子漁港を後にし、とりあえずは犬吠埼灯台方面に! 内山いけすも有るが名前ばかりで料理、味とも大した事ないし、それならま~だ灯台前の船主(ふなおさ)の方が平日で空いているしいいかも!

2008蟷エ08譛・6譌・_CIMG2364_convert_20080807210654

船主のお店と妻の愛車
2008蟷エ08譛・6譌・_CIMG2375_convert_20080807210737

何を食べようか迷いましたが、やはり銚子に来たので刺身定食かな、妻は海老天丼に!
2008蟷エ08譛・6譌・_CIMG2356_convert_20080807210821

2008蟷エ08譛・6譌・_CIMG2357_convert_20080807210901

私的におすすめは上刺身定食・大海老天丼かな! 
今回は私も妻も食べきれないと思い普通のにしました。
 (^^;)


食後灯台の前の広場にて撮影!
太平洋が一望!! 海の青さと真っ白な雲!まるで絵のような感じがします。
2008蟷エ08譛・6譌・_CIMG2373_convert_20080807210948

2008蟷エ08譛・6譌・_CIMG2353_convert_20080807210601


帰りに以前にもブログに書いた佐原の町、私は来たことは有るが、妻が来たことが無く行きたいとのことで立寄ることにしました。
2008蟷エ08譛・6譌・_CIMG2384_convert_20080807211320

2008蟷エ08譛・6譌・_CIMG2377_convert_20080807211417

2008蟷エ08譛・6譌・_CIMG2383_convert_20080807211502

2008蟷エ08譛・6譌・_CIMG2386_convert_20080807211556


帰り道トイレ休憩に寄った利根川沿いPから撮影!
2008蟷エ08譛・6譌・_CIMG2387_convert_20080807211640

ブログランキング・にほんブログ村へ







コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://ik1961.blog103.fc2.com/tb.php/42-acc6ec43
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
