気ままにツーリング!!

ぶらっと出掛けた時の事や愛車(バイク・クルマ)の事等を適当に載せております。良かったら覗いていって下さい。
2017/08≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/10



霧降り過ぎちゃった高原ツ~!!

いやいや昨日は大変疲れました。・・・最悪です!

朝起きてみると外がやけに曇ってる?・・・もしかして雨降るの?
直ぐにテレビのスイッチON・・・予報では曇りだが栃木方面降水確率10%~20%
良し決行!!・・・朝6;30、3台で出発、にのみや道の駅で2台合流、霧降に向けて5台でGo!!
にのみや道の駅を出て10分位すると・・・ん~霧雨?  コンビニで如何するか相談
結果予定どうり行くことに! 今市に来るとやけに霧が!!
霧降道路に入ると直ぐ! あぁ~~~霧で前が見えない!、シールドも水滴で余計見えず!
おまけにメガネも霧で! わぁ~~、もうメガネを外し、シールドを上げ、裸眼で走ることに!
もう最悪です!! ・・・そんなこんなでやっと大笹牧場に到着!

到着すると思っていたとうりバイクが沢山来てた!写真には写ってませんが奥にもバイクが並んでおりました。50台以上は来ていたような感じがしました。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ

2008陝キ・エ07隴帙・1隴鯉ス・_CIMG2207_convert_20080722212210_convert_20080722222148

2008蟷エ07譛・1譌・_CIMG2208_convert_20080722212351
大笹牧場で昼食を済ませ、このあと龍王峡へ!

龍王峡までの来る道のりは、霧もさほど気になるほどでは有りませんでした。にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
2008蟷エ07譛・1譌・_CIMG2216_convert_20080722212544

2008蟷エ07譛・1譌・_CIMG2212_convert_20080722212446


以前にもここへ来たことは有りましたが龍王峡をみてません。今回は見て行こうと思います。
がっ・・・うぉぉぉ~こんなに階段下りるのかよっ!! 一瞬見に行くのやめようかなと思った。
帰りのことを考えながら降りていきました。
2008蟷エ07譛・1譌・_CIMG2229_convert_20080722213159

2008蟷エ07譛・1譌・_CIMG2221_convert_20080722212827

2008蟷エ07譛・1譌・_CIMG2217_convert_20080722212724

2008蟷エ07譛・1譌・_CIMG2226_convert_20080722212939


この日行ったメンバー
1人足りませんが撮影の為うちのかみさんが居りません!ブログランキング・にほんブログ村へ
2008蟷エ07譛・1譌・_CIMG2228_convert_20080722213049


このあともみじラインを走り那須塩原へ! 天気はまた雨に近い霧雨!!まいった~(--;)
天気も悪いので高速で真岡まで走り、朝合流した「にのみや道の駅」で解散!各自帰路へ
2008蟷エ07譛・1譌・_CIMG2235_convert_20080722220708

2008蟷エ07譛・1譌・_CIMG2231_convert_20080722213432

ブログランキング・にほんブログ村へ












コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://ik1961.blog103.fc2.com/tb.php/39-68598f2b
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
