気ままにツーリング!!

ぶらっと出掛けた時の事や愛車(バイク・クルマ)の事等を適当に載せております。良かったら覗いていって下さい。
2017/03≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/05



小名浜ツーリング

日曜日に、いつもメンテや修理を頼むバイク屋さんの主催で小名浜へツーリングに!!
12台のそれぞれ個性の強いバイクが!
私はその日アメリカンで行ったのでチョッと辛かったな~ 今度はネイキットで行こうかな!
私たち二人は小名浜港で昼食の後、常磐道いわき勿来の高速入り口でお先に帰路へ!
皆さんは大子・袋田方面を回るそうです。 仕事が無ければ行きたかったのですが仕方ないですね。

小名浜港にて
2008蟷エ05譛・8譌・_CIMG1944_convert_20080519201134

2008蟷エ05譛・8譌・_CIMG1942_convert_20080519201221

帰りのPAにて
2008蟷エ05譛・8譌・_CIMG1946_convert_20080519201301

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://ik1961.blog103.fc2.com/tb.php/24-be249947
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
