気ままにツーリング!!

ぶらっと出掛けた時の事や愛車(バイク・クルマ)の事等を適当に載せております。良かったら覗いていって下さい。
2017/05≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/07



チョッと遅い紅葉と温泉!

                        ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



14・15日,一泊で紅葉を見に、ついでに温泉に友人4人車で鬼怒川へ!!

行きはいい天気で最高かと思いきや日光に近づいてくると黒い雲が・・・

いろは坂を登り始めると雨が? んっ!!雪!!

途中の明智平はこ~んな感じになってしまいました。
IMG_0001_20121116114455.jpg
いや~写真ではあまり良く分かりませんがかなり大降りの雪です!  車で良かった~ ^^;

この中オートバイ乗りの方々をたくさんお見かけしましたが、まさかと思ったことと思います。ご苦労様です。


このあと中禅寺湖畔でそばを食べ鬼怒川方面へ!

向かう途中で!
IMG_0003_20121116114514.jpg IMG_0004_20121116114523.jpg

鬼怒川はツーで何回となく走っておりますが何処も見ず通り過ぎていたので、昔からある東武ワールドスクエアーを私が見てみたいと言い立ち寄っていただきました。

開園してから年月が経っているので汚れや色あせがありますが良くできていることに感動しました。
IMG_0006_20121116114537.jpg IMG_0007_20121116114556.jpg IMG_0015_20121116114646.jpg IMG_0010_20121116114720.jpg IMG_0035_20121116114751.jpg

お見事です^^;


このあと宿のホテル御苑に到着!

部屋からの景色です。
IMG_0040.jpg

翌日は前夜の飲み過ぎ歌いすぎで全員ヘトヘト m( __ __ )m

帰りはもみじラインを通り那須塩原を抜け帰路へ!!

飲み過ぎを除けば楽しい時間を過ごせました。




                             ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

Re: タイトルなし

私も馬鹿にしてましたがあまりに良く出来ているのには驚きでした。


翌日もみじラインの日陰、橋の上はアイスバーン状態でした。
もうこの時期からは山は怖いですね!

オートバイでなくて良かったです。

『東武ワールドスクエアー』・・・・
昔行きました。
馬鹿にして入ったのですがよく出来ていて感動。世界旅行をした気分になりました(笑)

健在なんですね。よかった。
もう山は雪ですね。

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://ik1961.blog103.fc2.com/tb.php/171-9aaca5f4
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
