気ままにツーリング!!

ぶらっと出掛けた時の事や愛車(バイク・クルマ)の事等を適当に載せております。良かったら覗いていって下さい。
2017/04≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/06



芝刈 ・ ツバメ ・ ドラゴンボール !!

                                                        にほんブログ村 バイクブログ アメリカンへ
にほんブログ村  


>庭の芝刈
芝が伸びてきたので天気が悪くなる前にやってしまおう!
芝刈を終えたばかりは綺麗で自己満足です。
IMG_0004_20120701160217.jpg

>ツバメ
我が家の玄関のちょうど真ん中上にツバメの巣が有ります。
つばめは幸せを運んで来ると言うので気を付けながら出入りしている毎日です。

最近は子供たちも大きくなってきたみたいで小さな巣に窮屈そうに寄り添いながらいます。
夜遅く帰り玄関を入るとき上を見るとつばめがこちらを見ておりその様子がかわいいですね!

そろそろ子供たちも巣立ちそうな感じです。

しか~し、一つ問題が! 皆大きくなり糞の量も凄く、3日もすると山になるんです。
これも巣立ちまでもう少しなので我慢ですね^^;
IMG_0001_20120701160239.jpg IMG_0003_20120701160256.jpg IMG_0002_20120701160313.jpg 
>ドラゴンボール!!
やっとドラゴンボール7個集めることができました。
神龍を呼び出し何をお願いしようか迷ってます・・・んっ~・・・?

てかっ!そんなわけね~か!!(^^;)

最近見つけ、ついつい衝動買いしてしまいました。
直径50㎜位でクリスタルで出来ており、その中に星が!

クリスタルの台座に乗っておりオレンジ色に光るようになってます。
なにげにお気に入りです。
IMG_0003 (2) IMG_0001 (2) 






                                                                       ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

いい年こいてバカでしょう!

なんか妙に惹かれ衝動買いしちゃいましたよ。
娘には馬鹿オヤジと言われるし(--;)

因みに、これ高い物ではないです!

神龍いでよぉ~

すげ! これマジで良いっすね!

高そう!

Re: タイトルなし

明日は雨、ましてや午後から仕事です!!(--;)トホホ・・・

こんばんは(^^ゞ 明日休み何でサプライズでなにか有るかも(^-^) 連絡無かったらラッキー! アモレノ鐘聞きにいきましょう!

アールさん 「イニシャルD」OKですよ!

長野は前日の昼の予報では晴れなのに夜の予報では降水確率UP!!諦めました。
一人での~んびり走りに行こうかと、億劫になったら一泊と思っていた訳ですよ!

仕事サボってビーナスラインですと(^^;)

素敵な野望ですこと(笑)イニシャルD見に行きますから宜しくね♪

イヤイヤお恥ずかしい限りです。--;

昨日の予報では今日は晴れのはずだったのに、夜の予報では、んっ!・・・ もし晴れていたら今頃ビーナスラインを走っていたかも!

いつも感心・・・

ユウさん、写真うまいわぁ~

お庭なんてまるでハワイ。。。茨城には見えん・・・・

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://ik1961.blog103.fc2.com/tb.php/165-fb21b1b4
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
