気ままにツーリング!!

ぶらっと出掛けた時の事や愛車(バイク・クルマ)の事等を適当に載せております。良かったら覗いていって下さい。
2017/06≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/08



2台でランチツー!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

昨日の朝友達からランチツーの誘いのTEL!

どこでもいいので任せますとの事・・・?
先日日曜は妻と2台で千葉のまぐろやに海鮮丼食べに行ったし・・・
これと言って思いつかないので茂木の大衆食堂「まんぷく食堂」にでも!

私の自宅に待ち合わせし9時半頃出かけ、BLASTのツーでも行ったコースで行きました。

今回一緒に行く友達のオートバイはアメリカンでは無く!コレ!!
今ではプレミア物HONDA CB1100R (通称:みなちゃん)
このオートバイを120万ほどで購入したとかしないとか?
またコレをぜーんぶバ~ラバらにし、再度組み直し!
塗装はボディーからフレーム・ホイール・エンジンもその他諸々!!
ついでにボアアップも!!
因みにこの状態でお幾ら??
HDソフテイル新車で買えるくらいかなっ! お釣りもくるかも!?
IMG_0010_20120627145829.jpg IMG_0004_20120627145803.jpg IMG_0006_20120627145737.jpg

話は戻ってランチツーですが、真壁を抜けるルートで、真壁手前のコンビニで休憩!
IMG_0001_20120627145850.jpg IMG_0009_20120627145931.jpg

しかしいい天気ですね~!梅雨の中休みにしては湿度も低いし・寒くも暑くもなく、ツーリング日和で最高です^^v

道の駅もてぎにて!
IMG_0002_20120627145950.jpg

時間もそろそろお昼!ココから直ぐのまんぷく食堂で昼食!
私が食べたのはいつも来るたび注文するマーボーチャーハン!
バカの一つ覚えです(^^;)
                  wrapper_20120627175620.jpg
ここから山桜物産センターに立ち寄り、城里テストコース横を通りビーフラインから飯田ダムに!
IMG_0005_20120627150031.jpg IMG_0003_20120627150021.jpg

このあと岩間の天狗山へ!
天気がいいので景色が綺麗です!
IMG_0008_20120627150110.jpg IMG_0007_20120627150123.jpg
 
IMG_0011_20120627150138.jpg
ここでアイスを食べながらのんびり休憩し帰路へ!

近場でしたが、天気に恵まれ最高のランチツーでした。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

此方こそお誘いいただき有難うです。
この梅雨の中この天気!!これを逃したらと言う感じですよ!
ホンと最高でした。またヨロシク!

お疲れ様でした  

最高の1日でした また誘いますからヨロシクです 

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://ik1961.blog103.fc2.com/tb.php/163-6c142e1f
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
