気ままにツーリング!!

ぶらっと出掛けた時の事や愛車(バイク・クルマ)の事等を適当に載せております。良かったら覗いていって下さい。
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09



FLDスイッチバックとFXCWCに・・・

 にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


妻の愛車と私のロッカーCにチョイとプチカスタムを!!

妻の愛車FLDには、クリアキンのオイルディップキャップ ・ 調節式エンリッチ ・ モーターステージ「ファットマン」スリップオンマフラー ・ ハーレー純正ナビを取付!!

私のFXCWCには、イグニッションクロームコイルカバーとマグナム製ブレイテッドスパークプラグワイヤーの取付を!!



まずはオイルキャップの交換! これは簡単!
所要時間1分で完了!
 
IMG_0001_20120603182004.jpg 
IMG_0002_20120603182019.jpg 
ハーレー純正ナビはステーとマウントを取付けるのは簡単でしたが配線はタンクの下を通しちょっと面倒でした。
IMG_0005_20120603182112.jpg 
次はコレ!モーターステージ「ファットマン」スリップオンマフラー!
これは見た目もいいし、サイレンサーも何種類か有り、車検時には対応サイレンサーに交換すればOK!
今回インナーサイレンサーは12㎜を取付けた。
IMG_0003_20120603182032.jpg IMG_0004_20120603182041.jpg

これで試し乗り! やはり抜けがいいのでアフターファイヤーがかなり出た。
こんな事もあると思い用意しといた調節式エンリッチ! わりとこれは優れもので使えます。
これはO2センサーに疑似信号を送り吸気の際に燃料を濃くするもので取付も簡単でいいですね!

これがフロント!
IMG_0006_20120603182139.jpg

これがリア!
ダイナの場合リアのO2センサーのコネクターはシート下にある。因みにソフテイルはリアエンジン後ろ辺りにある。
IMG_0010_20120603182158.jpg
取付けての試乗の感じとしては、音も太くなったような感じ、そして取付前は6速低速走行でカリカリ音が出た速度で比べると、取付後はカリカリ音が無くなった。また力強くなった気がします。


今度は私の愛車FXCWC!
これがクロームコイルカバーとプラグコードを取り付けた感じです。
IMG_0007_20120603181900.jpg IMG_0008_20120603181923.jpg IMG_0009_20120603181943.jpg

また乗り歩く楽しみができました。




にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://ik1961.blog103.fc2.com/tb.php/158-1fa6917a
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
