気ままにツーリング!!

ぶらっと出掛けた時の事や愛車(バイク・クルマ)の事等を適当に載せております。良かったら覗いていって下さい。
2017/08≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/10



秩父・長瀞 ツーリング!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

5/21(月)  TEAM BLASTメンバーでマーさんの案内で秩父・長瀞へ10台でツーリングに!

埼玉は一日中曇りの予報でしたが朝からいい天気!! 絶好のツーリング日和でした。
この日は金環日食の日でその時間常磐道を走り集合場所に向かってたので見られませんでした。残念!

集合場所の三好PAで皆さんと合流!
IMG_0022_20120523145045.jpg
他にもハーレー乗りの皆さんが20台ほど集合しておりました。
IMG_0003_20120523145103.jpg
  
するとその中の一人の方が私のところへ!! おっ!あら!まさかのお知り合いで、私の自宅近くのステーキレストラン経営をしておられる方でした。ヘリテイジを乗っておりダンディーな方です。
この日はメンバーの方に平日のツーリングを企画してくれと頼んで皆さん集まり群馬方面に行くとの事でした。
また近い日お店の方にお邪魔させていただきます。

私たちはここから秩父方面に!
途中コンビニで休憩
IMG_0005_20120523145131.jpg IMG_0006_20120523145146.jpg
ココから暫し走り次は道の駅で休憩! 道の駅の名前わすれてしまった^^;
IMG_0007_20120523145228.jpg
ココを後に本日の昼食場所へ! そこは埼玉県小鹿野町の安田屋のわらじかつ丼
img_201331_5613477_0.jpg 
お店は可なりの年代ものですね。
20101118190628a98.jpg
話には聞いたことが有りますが、今回食べるのははじめてです。楽しみ!
そのわらじカツ丼がコレ!!
p1010654.jpg
たれは甘めで薄目のカツが2枚乗っております。
私的にはこのたれは好きですね。カツも薄いですが大き目2枚ですので食べ応えが有ります。
これに汁物が付くと最高ですね! あと一味がほしいかな!

食後の休憩で次はかき氷たべに天然氷蔵元・阿左美冷蔵金崎本店へ!
640x640_rect_4697116.jpg 
150884.jpg 
写真撮り忘れたので引用させていただきました。
この季節でもお客様は大勢来てましたね。

氷を食べここから長瀞へ
IMG_0018_20120523145704.jpg
IMG_0010_20120523145720.jpg 
IMG_0013_20120523145734.jpg IMG_0035.jpg
鷹が上空から獲物を狙っているみたいです。

長瀞を後に解散場所の高坂SAへ
IMG_0036.jpg IMG_0017_20120523145848.jpg
ここでまたまた偶然にも朝お会いしたハーレーの皆様方とバッタリ!
我々と同じくここで解散みたいです。

楽しく走らせていただき皆様に感謝です。



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

コメント

Re: タイトルなし

> なんでそんな青空なんでしょう???

りっきさん 私が思うに?きっと!それは・・・・・

今度ツーに行けるときは晴天であることをお祈りしております。
そして雨男の汚名返上しましょう^^

ユウさん!

そんな訳がありません!
僕の家は、どんより雲で朝は小雨でした!

なんでそんな青空なんでしょう???

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://ik1961.blog103.fc2.com/tb.php/157-c7ef6ffd
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
