気ままにツーリング!!

ぶらっと出掛けた時の事や愛車(バイク・クルマ)の事等を適当に載せております。良かったら覗いていって下さい。
2017/08≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/10



5/19(土)2台で蕎麦ツー!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


5/19(土)2台で蕎麦ツーに行ってきた。

今回の蕎麦ツーにお誘いいただいた〇沢さん!
愛車はW650で、私も好きな1台です。排気音がまたなかなかいい音!!
たまらないですね~^^
IMG_0044.jpg
行は圏央道~常磐~北関東と高速を!
北関東・都賀ICを降り西方方面に向い「道の駅にしかた」で休憩!
IMG_0043.jpg IMG_0041.jpg
ここの「とちおとめジェラート」はお奨めです!!
甘さ控えめで、とちおとめのいちごの味が濃く酸味もあり病み付きになりそうです。
お立ち寄りの際はお試しあれ!

ここから粟野を周り永野辺りににあるお蕎麦屋さんへ!
ココは軒下でもお蕎麦が食べられ、目の前に小川が流れ最高でしたね!

帰りはのんびり下道で帰宅。

いつも〇沢さんにはご案内いただいて感謝です。^^





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://ik1961.blog103.fc2.com/tb.php/156-155b4fb0
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
