気ままにツーリング!!

ぶらっと出掛けた時の事や愛車(バイク・クルマ)の事等を適当に載せております。良かったら覗いていって下さい。
2017/10≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/12



ゴールデンウイークは・・・^^;

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

このゴールデンウイーク! 世間一般に皆楽しく過ごしているんでしょうね!?

私もオートバイで走りに行きたいところですが、この天気続きに庭の手入れをしないと!!

先ずはガーデンテーブルの手入れ!

サンダーで地を出しガーデニング用塗料でペンキ塗り!
IMG_0002_20120429165450.jpg
IMG_0001_20120429165506.jpg
コレ結構大変!疲れた^^;

塗装が乾かしている間に五色石の追加を!!
去年のちょうど今頃入れたんですけど足りないようなので少し追加した。
IMG_0005_20120429165729.jpg石を入れると草が生えないのでいいですね!
あと玄関横の花壇にも8袋入れ、家の周りの草取りと掃除!
ビール飲みてぇ~^^;

ガーデンテーブルも乾いたようなので道具を片づけセットした。
IMG_0003_20120429165756.jpg
IMG_0004_20120429165809.jpg

 IMG_0006_20120429165825.jpg
 
このあと芝の肥料を撒いて本日終了!
結構暑かったので疲れた~ーー;

西洋芝の種蒔きと目土やりはまた今度!

明日は午前中に野暮用を済まして少し近場を走ろうかな?

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://ik1961.blog103.fc2.com/tb.php/153-8c9119bd
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
