気ままにツーリング!!

ぶらっと出掛けた時の事や愛車(バイク・クルマ)の事等を適当に載せております。良かったら覗いていって下さい。
2017/10≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/12



鰻!!!

にほんブログ村 バイクブログ アメリカンへ
にほんブログ村

今日は2台でランチツー!!

10時半頃出発! 山武市の橋本食堂に向け「うな重」を食べようと走りに行ってきました。
 
出かける時間も時間なので、はにわ道路を抜け食堂に向かいました。
行く途中道の駅風和里で休憩!
IMG_0004_20120416213336.jpgIMG_0002_20120416213347.jpgココがうなぎで有名みたいな橋本食堂!
IMG_0005_20120416213408.jpg
私たちが来たのは12時半過ぎ、結構賑っていました。
噂の鰻重はどうでしょう?見た目・味は個人差が有りますが・・・・・?? --;

それとビックリしたのは(@@);お値段の違い!!
ウェブで見た橋本食堂の欄で鰻重特上二段重ねが1,600円とある!がっ!!なんとお店に入ると特上は2,700円!!
そもそも特上1600円はずいぶん安いな~と思いますが、でも、これ早く訂正をした方がいいかも!^^; 

橋本食堂の駐車場で!
IMG_0007_20120416213422.jpg
ココから直ぐの「道の駅はすぬま」で食後の休憩!
 IMG_0009_20120416213454.jpg IMG_0008_20120416213517.jpg

帰り道、成田空港すぐそばの「さくらの山」公園に立ち寄りました。
桜の花が風に舞い散り、今週末には葉桜になりそうですね!
IMG_0018_20120416213541.jpg IMG_0017_20120416213616.jpg
さくらとジェット機のツーショット!!
IMG_0012_20120416213632.jpg
ついでに成田空港も!
IMG_0013_20120416213655.jpg
IMG_0015_20120416213711.jpg上の写真が離陸寸前で、下の写真が着陸寸前の旅客機! 目の前で見るのはやっぱり大きいですね~@@;
IMG_0016_20120416213744.jpg 

近場をのんびり走るのもいいものです!


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

コメント

リッキーさん こんちは!
あはっ^^;/分かりました?確かにデジカメ最近変えました!

ユウさん カメラ変えました?
かなり望遠!
本当に上手っす!

佐原の「山田」うなぎ食べたいです。

昼前後でしたら今のところいつでも大丈夫そうです。

DIGさんのご都合のいいときにでも・・・!

ユウさん写真うまいですよね。
いつも感心します。

こんどは佐原の『山田』うなぎでもご一緒に。

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://ik1961.blog103.fc2.com/tb.php/152-f6cc4ff4
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
