気ままにツーリング!!

ぶらっと出掛けた時の事や愛車(バイク・クルマ)の事等を適当に載せております。良かったら覗いていって下さい。
2017/03≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/05



那須に1泊!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

3/9・10と1泊3人でで那須に行ってきた。

前日、私の自宅庭で焼き鳥飲み会を4人でやっておりました。
そのうち酔っぱらって話しているうち、明日は那須に温泉を入りに行こう!!という話になった。
とっ言うより私が始まったらしい!!^^;

意識朦朧としながら夜中の午前3時頃予約完了!
翌朝二日酔い!!--; わっ~のみすぎちまった~(--;)

10時半頃出発!
日光で昼食をとり霧降高原を周り那須へ行くことにした。
<途中の日光PAから>
IMG_0001_20120411103559.jpg
霧降高原道路道沿いはまだ雪が多いですね!
IMG_0002_20120411103616.jpg IMG_0007_20120411103635.jpg IMG_0003_20120411103649.jpg
<霧降道路に架かる橋の上から>
IMG_0010_20120411103704.jpg
大笹牧場はさすがにお客さんガラガラです。
オートバイで来た方はこのとき4台位でしたね!
IMG_0006_20120411103714.jpg
このあと那須へ!
<宿の部屋の露天風呂です>
IMG_0011_20120411103740.jpg 
せっかくですので部屋露天風呂と大浴場と両方の~んびり入ってきました。
大浴場は白く濁った硫黄泉でいかにも温泉って感じで、部屋露天風呂は美人の湯と言うみたいで濁りは無く、肌がつるつるして気持良かったですね!

翌朝のテラスからの那須岳!美しいです!
IMG_0005_20120411103858.jpg
まずは宿を出て那須岳へ行くことにした。
上はさすがに雪が多いですね!!
IMG_0008_20120411103920.jpg IMG_0009_20120411103930.jpg
 いつもながら思いますが素晴らしい景色です。
このあとお土産をあちらこちらで買い回りの~んびり帰ってきました。
飲んでいるときはあまり余計なことは言わないことですね!^^;反省!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

でも無茶してはダメですね~
翌日はもう大変でした。
医者から最近少しならお酒飲んでもいいよっ!な~んてお許しが出てこれです。ヤバいですね!気をつけなくては!--;

ぜひ今度オフ会で皆さん集まって飲みたいですね!賛成です^^

酔った勢いで!
良いですねぇ。以前ならともかく午前3時なんて酔ったら起きてられません。
ユウさんが羨ましい。
今度みんなで一杯やりましょうよ。

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://ik1961.blog103.fc2.com/tb.php/151-e6172dd3
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
