気ままにツーリング!!

ぶらっと出掛けた時の事や愛車(バイク・クルマ)の事等を適当に載せております。良かったら覗いていって下さい。
2017/08≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/10



BURN! H-D Sports

にほんブログ村 バイクブログ アメリカンへ
にほんブログ村

今日は、H-D only メンテナンス&チューニングショップ BURN! H-D Sportsへ!!
tenpo-thumb-590x300-3.jpg

下記のパーツを取り付けようと考えておりまして、見積等はメールにて確認しておりましたが、オートバイの確認と取付に関しての日程やその他疑問等詳細を所沢のショップ「奥川氏」に話を聞きに行ってきました。

今回取り付けようと思っているものがこれ! 
ZIPPER'S サンダーマックス・オートチューンkit
02071719_4d4fab18225d0.jpg 
ヘッドライトスイッチ (リレータイプ)
02061436_4d4e3378c9e8c.jpg 

取付や注意点等詳細を分かりやすく説明いただきましたショップ代表でもある「奥川氏」
今日は有難うございました。
shop.jpg 

また改めて日取が決まり次第連絡してお伺いしようと思っております。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

そうでしたか!
DIGさんがお乗換えかと思いました。

フルコンに関しては早ければ明日にでもバイクを持って行こうと考えてます。都合で分かりませんが? 工期に関しては5日前後時間を下さいとのことでした。また取り付けましたら乗り具合の感想をお伝えします。

知り合いの車両なんです。

最近納車しまして、遅い遅い、重い重いと言っているものですから・・・(笑)

ハーレー初めての人なもので。

フルコンに関してのノーマルとの各所の違いやトラブルに関しての注意やPCを見ながら説明し、疑問点についても詳しく説明していただきました。実際取り付けてないので何とも言えませんが?
ところで!2007ロードキングって・・・?
もしかして!まさか?えっ!!おめでた^^

行きましたか!どうでした?
その内、僕も、2007ロードキングのフルコン検討していますので情報よろしくお願い致します。

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://ik1961.blog103.fc2.com/tb.php/138-310fb9cb
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
