気ままにツーリング!!

ぶらっと出掛けた時の事や愛車(バイク・クルマ)の事等を適当に載せております。良かったら覗いていって下さい。
2017/06≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/08



CB750Fがや~っと・・・

にほんブログ村 バイクブログ アメリカンへ
にほんブログ村

ディアゴスティーニのHONDA CB750Fがやっと完成!!
週1回で80回80週です!!長かったな~!!!!!!!

本日3/13のNo.80が最終!!今日すべてが終わりました。
最終号にはアンケートが同封されており、次回ハーレーやらZ2・刀等いろいろ記載されていましたが、また販売されましたら購入しますか?との問いかけ? 私の返答は無理、二度と購入しません!
何故ならと言いますと? まず80回と長過ぎ!約1年半、そして合計142100円+ショーケース+ネームプレート+専用工具+その他合計=約170000円前後とお値段が!!
もう飽きた 忘れた頃でしたら・・・んっ~・・・?

ネームプレートはまだ来てませんが、とりあえず完成したCB750Fがこれです。
IMG_0007_20120314001547.jpg 
IMG_0001_20120314001610.jpg 
IMG_0002_20120314001618.jpg 
IMG_0003_20120314001644.jpgIMG_0004_20120314001705.jpg

でもなかなか良くできてると思いませんか?
私は組み立てだけですが ーー;
よく考えたと思います。
IMG_0005_20120314001715.jpgIMG_0006_20120314001723.jpg

これがケースに入れた状態です。
メーターが点灯!
IMG_0008_20120314001744.jpg

ヘッドライト・ウインカーも点灯!
IMG_0011_20120314001800.jpg

そしてテールも!!
IMG_0009_20120314001809.jpg

これが全体です!
IMG_0010_20120314001818.jpgイグニッションキーを差し込みスイッチオン!
まずはエンジン音は! これがなかなかいい音!CBサウンドだ~^^

ヘッドライト・メーター・テール・ウインカーと赤外線通信により各箇所OK!
結構お気に入りです!^^

でも二度と作らないと思います。
仮に売って欲しいと言われたら20万以上でないと今は売らないと思う^^;

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

コメント

これ80回ローンで購入した感じがしますね^^
でも結構お気に入りです!これを眺めながらお酒が飲めそうです。

凄い!

金額も立派ですが、完成時期も立派
クウォリティーも立派!

完成させたユウさん凄い!
理解された奥様はもっと凄いっす!

あと一声!!もう200円!!どうだ!

ユウさん

199,800円で売って!!。。。。

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://ik1961.blog103.fc2.com/tb.php/137-6fb645f5
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
