気ままにツーリング!!

ぶらっと出掛けた時の事や愛車(バイク・クルマ)の事等を適当に載せております。良かったら覗いていって下さい。
2017/04≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/06



マフラー交換

にほんブログ村 バイクブログ アメリカンへ
にほんブログ村

今日は午後から予定がないのでマフラーの交換をした。

以前取り付けたVANCE&HINES(ビックラディウス)ブラックはどちらかと言うと高音でかなり煩かった。
そのあと北米マフラー25㎜の穴開きでこれがなかなかいい音でお気に入りでした!
しかし感じがノーマルなのでチョットだけ見た目カスタムに!

見た感じはさほど変わりませんが交換してみました。
そのマフラーがこれ!
Bassani 3インチスリップオン 
IMG_0002.jpgIMG_0003.jpgIMG_0007_20120301153816.jpg    
スリップオンなので交換は簡単!
でも排気音が心配? このマフラーもかなり煩そうです。
30㎝程のサイレンサー付ですが殆ど役にしてない模様に思います。
覗くと先がよ~く見えます。@@;飾りですね!

さてエンジンONにしてみます。  
IMG_0005_20120301153740.jpgIMG_0008_20120301153828.jpgIMG_0006.jpg
ン~~ん うるさい^^; VANCE程ではないなが北米マフラー25㎜穴開きよりは煩い!
でもどちらかと言うと低音でご近所さんにはご迷惑お掛けしますが私的にはOKかも!
てっ言うか元に戻すのが面倒!!これで行こう^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

リッキーさん どうもです!

ご近所さんに迷惑お掛けしながらちぃちゃくなって乗ってます!このデカい体小さくならね~か…^^;
りっきーさんもいろいろカスタムしているみたいで!またお会いするの楽しみにしてます。

ユウさん バッサニのマフラー
カッコ良いじゃないですか!!

排気音聞くの楽しみです^^

しかしマフラー3本目って凄いです!

DIGさん こんちは!

でもスクリーミンイーグルのマフラーに交換したので前より走りが良くなったのでは? あまり飛ばさないで下さいよ^^

僕もスクリーミンイーグルちょっと大きすぎるかもしれません。太鼓たたいてるみたい。

あぁ、交換ですでに北米はヤフオクで売ってしまいました。。。。

買ったのはバイク屋です(笑)

DIGさんもマフラー交換したんですか!
調子はいかがですか!

私のマフラーは結構煩いですね~
元に戻そうかと思いましたが面倒くさいのでこのままで行こうと思います。

マフラーひとつで、雰囲気がらっと変わりますね。GOODですね。

僕も先日、北米からスクリミンイーグルに変えました。と言っても見た目同じですが・・・。音だけはでかくなりました(笑)

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://ik1961.blog103.fc2.com/tb.php/132-5ee3f961
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
