気ままにツーリング!!

ぶらっと出掛けた時の事や愛車(バイク・クルマ)の事等を適当に載せております。良かったら覗いていって下さい。
2017/04≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/06



長いことサボってしまいました!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

んっ~ かれこれ1ヵ月半になるかっ!!
これと言って話題も無かったので書き込んでなかった!

覗きに来てくれた皆さんゴメンなさい!!

横着者のせいか暫く書き込んでないとど~も書込みが遠のいてしまう!
悪い癖です (--;)


突然話は変りますが、以前から取り付けようと思っていたデジタルメーター!
やっと最近注文し5日に届くと連絡があった。
赤・青どちらのLEDにしようか迷いましたが赤を選択 目立つし良く見えそうなのでいいでしょう。
70726f647563742f626561396237643866382e6a70670032353000_20120203214359.jpg 70726f647563742f333535356638393965322e6a70670031343000.jpg

届いたら早速取り付けたいと思います。
 
あと、今考えていることがあり、どうせなら今この寒い時期にと思い見積を依頼中!
予算の関係もあるので見積が届いたら検討しよう!!

その見積とは!
1.ハイカムギア化
2.強化オイルポンプに交換
3.サンダーマックス取り付け

ハイカムギア化にするとかなり走りが変わると友人から聞いたので、それにカムチェーンみたいに心配要らないので、また、強化オイルポンプとサンダーマックスは、650rpmまで回転を下げ三拍子にしたいと思いから今回その見積を依頼してみた。
結構いい値段するだろうな~!?

にほんブログ村 バイクブログ アメリカンへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://ik1961.blog103.fc2.com/tb.php/126-01a4a9d4
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
