気ままにツーリング!!

ぶらっと出掛けた時の事や愛車(バイク・クルマ)の事等を適当に載せております。良かったら覗いていって下さい。
2017/03≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/05



最近我が家に・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近我が家に新しい家族が加わりました。

その名は「アール(R)」君です!!


先月3日(月)、15年間暮らしてきた愛犬「りゅう」が逝ってしまいました。
その日は私が奥多摩・丹波山方面にアメリカン仲間とツーリングに行く日でしたが出発する前でしたので見送ることが出来て良かったです。

それから家の中にぽっかりと穴が開いたような感じで、夫婦で会話もあまり無い日々が続きました。そんな時PCを覗いていたら「りゅう」にそっくりな仔犬が!!

妻に見せたら合って見たい!! と言うので娘と3人で群馬県邑楽へ会いに行くことに!
生後半年の♂でチョッと気の弱そうな感じでしたが元気な仔でした。
一目見て3人ともこの仔うちで飼おう!と意見が合い、先日我が家にやって来ました。
きっとりゅうがめぐり合わせてくれたものと信じて、長く楽しく暮らせたらと思います。

アール君です!ヨロシク!!
1596_p1109130511.jpg

最近家に慣れてきたせいか、犬のくせに猫をかぶっていたみたいで本領発揮してきたみたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コメント

Re: DIGさん こんばんは!

ホンと良い仔だといいのですが!?
でもM・ダックスのヤンキーも見てみたいような気がします。^^

リッキーさん ありがとう!

> きっとリュウ君も今頃幸せに暮らしています^^

私もきっと喜んでくれてると思っております。


> アールくん! 今度、お家の外にある
> FLDのハードケースに走って一緒に走りましょう!!

きっと途中で居なくなってる様な気がするな~ ヤバイっしょ!!


22日は楽しみにしてますね!

なす大王さん こんばんは!

> 最初は二度と飼うまいと思ったんだけど、結局飼うことに!
>
> でも、飼うのは自分の年を考えると今度が最後かな?
>
>
> 話は変わるけど先日のツーリングどうでしたか!?
> GLの新車なかなかいいですね!羨ましい!!
>
> ブログ拝見しましたが、180kmでチョッとぶれる見たいと書いて有りましたが私が思うにカウルやサイドバック・BOX等の影響でどうしても仕方ないかも?
>
> 恐らくGLでなくても180kmともなるとぶれる様な気がします。

そうだったんですか・・・・

こないだ『りゅう』に会った時は結構元気に見えたんですが・・・残念ですね。

僕のところもそうですが、やはりどうしても似た犬を飼ってしまいますよね。

アール君良い子だといいですね!

・・・ヤンキーだったりして(笑)

きっとリュウ君も今頃幸せに暮らしています^^

アールくん! 今度、お家の外にある
FLDのハードケースに走って一緒に走りましょう!!

生き物は情がうつって死ぬと可哀相で。

俺も、猟で使ってたポインターからもう何年も飼えずにいます。

自分より長生きする喜怒哀楽のないゾウガメでも飼うか。

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://ik1961.blog103.fc2.com/tb.php/122-fe10b5c1
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
