気ままにツーリング!!

ぶらっと出掛けた時の事や愛車(バイク・クルマ)の事等を適当に載せております。良かったら覗いていって下さい。
2017/03≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/05



妻のFLDが納車になりました!!

にほんブログ村 バイクブログ アメリカンへ
にほんブログ村

昨日妻の3代目の愛車!HD-FLDが納車になりました!!

流石に今度は大切に乗って頂きたいです!


つくばのディーラーから私が乗ってきたのですが、感想としては前のスポーツスターから比べると大変乗り易く運転も楽です。
私のFXCWCとは比べ物にならないほど運転し易いです!
ただ新車のせいかギアのチェンジがまだ硬くNにも入りずらいですね。
チョッと慣らし運転がてら暫く私が乗ってあげよう!


今回は妻が小さいので、ダウンシングルシート・ダウンサス・エンジンガード・ETCを取合えず取り付けていただきました。

このシングルシートはフロントに約7cm移動、3cmダウンで私の体格には辛いです。
ダウンサスは約3cmダウンで合計で6~7cmダウンしました。
難点は如何してもローダウンしてるので乗り心地は硬く振動がまともに来る感じがします。

まぁ~あとは本人に慣れて貰うしかないですね!
IMG_0001_20111029155807.jpg
IMG_0002_20111029155831.jpg


今回納車になる前にアルミコンテナを設置してガレージにしてみました。
IMG_0003_20111029155842.jpg
IMG_0004_20111029155855.jpg
IMG_0006_20111029155926.jpg

にほんブログ村 バイクブログ アメリカンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

コメント

Re: タイトルなし

なす大王さん こんばんは。

週末は野沢温泉1泊ツ~ですか!! いいですね~^^
羨ましいです。

慣らしがてら気をつけて行かれて下さい。


> 今度一緒にどこかに行きましょう。

 都合が合えば宜しくお願いします。
 ただ私どもの~んびりですので足手まといかも!?

今度一緒にどこかに行きましょう。

今週末、野沢温泉方面に1泊でツーリングに行って来ます。

まだ、慣らし中ですが。

Re: おおおおおおおおおおおおおお

リッキーさん ありがとうございます。

こ~んなことになってしまいましたよ!!
何時も綺麗になが~く乗って頂きたいですね!


おおおおおおおおおおおおおお

ユウさん エミさん おはようございます&

おめでとうございます!!!!


朝から鼻血が出そうです^^


FLD先日僕も試乗してきましたが、
すばらしいハーレーですね!!

いやぁ~ 凄い!

色もエミさんにお似合い!
しかし、すげぇ~~~


ご一緒楽しみにしております^^




>チョッと慣らし運転がてら暫く私が乗ってあげよう!

・・・・ やっぱりそうですよね(笑)

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://ik1961.blog103.fc2.com/tb.php/121-aaa8fbe1
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
