気ままにツーリング!!

ぶらっと出掛けた時の事や愛車(バイク・クルマ)の事等を適当に載せております。良かったら覗いていって下さい。
2017/06≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/08



富士周遊ツー!!

にほんブログ村 バイクブログ アメリカンへ
にほんブログ村

昨日12日(月)2台で富士へ!!

朝5時30分頃、圏央・常磐・首都高・東名の予定で出発しました。

朝食を海老名SAで摂ることに!
7:30に着き朝食を摂り、8:00過ぎ海老名SAをでました。
IMG_0001_20110913180035.jpg
IMG_0002_20110913180055.jpg

この後、東名御殿場ICを降り富士山スカイラインを走り富士宮口登山入り口五合目に!
前回、富士山に来た時はまともに富士が見えなく残念でしたが、今回は快晴!!五合目から見た景色が絶景で感動です!(^^)
いくら天気が良くてもこれほど良く見えることは無いのではないでしょうか!!
IMG_0008_20110913180117.jpg
IMG_0012_20110913180150.jpg
IMG_0010_20110913180225.jpg

この富士山、五合目から頂上に向けて撮影してみました。
後で自分で見てなかなか綺麗に撮れているのにビックリです。(@@)
IMG_0011_20110913180303.jpg

五合目から周りを見渡した風景です。
IMG_0004_20110913180328.jpg
IMG_0005_20110913180341.jpg
IMG_0007_20110913180354.jpg
IMG_0009_20110913180409.jpg

ここから富士宮道路を走り道の駅朝霧高原で休憩!
IMG_0013_20110913180439.jpg
IMG_0014_20110913180455.jpg
バイカーが入れ替わり立ち替わり多かったですね。

この後、富士パノラマラインから山中湖沿いを通り道志みちにある道の駅どうしにて昼食!
IMG_0019_20110913180534.jpg
IMG_0018_20110913180550.jpg

昼食後、裏手の川沿いで休憩!

何故か川沿いに河童の石像が!
皆様の安全を願って建てられたみたいです。
良く見るとお賽銭があげられていました。
私も尽かさずお賽銭をあげてきました。
IMG_0017_20110913180616.jpg

裏手の風景です。
IMG_0016_20110913180638.jpg
IMG_0015_20110913180704.jpg

帰りは相模湖ICから中央高速・首都高・常磐・圏央を通り帰宅!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

コメント

えっ!!

なす大王さん こんばんは!

アレっ!! バイクはv-237v-236修理かな?

今回は天気に恵まれ気分良く走れました。
機会が有れば宜しくです。

俺は今バイクがないので羨ましいです。

土曜日に友達が土湯温泉ツーリングですが、俺は行けないので面白くないです。

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://ik1961.blog103.fc2.com/tb.php/117-9cec8e6f
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
