気ままにツーリング!!

ぶらっと出掛けた時の事や愛車(バイク・クルマ)の事等を適当に載せております。良かったら覗いていって下さい。
2017/04≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/06



のんびりランチツ~!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今日は近場で飯岡へランチツー!

自宅を10時半頃出発! 行きは茨城県利根川沿いを銚子に向け走り、途中、小見川の橋近くの水門にて休憩!
ラジコンの飛行機を飛ばしているのを暫し見ておりました。
すると!まさかまさかのバイク仲間のDIGさんと偶然にもバッタリ!
ロードバイクに跨り現れました。ビックリです。@@;
この後○原自宅まで帰られるとのことでした。

私達は銚子に向けて・・・

銚子港の巡視艇かとりの前で!
IMG_0004_20110801214444.jpg
IMG_0001_20110801214654.jpg
IMG_0002_20110801214640.jpg

ここから犬吠埼を周り飯岡展望台へ!
テレビで見た震災後の飯岡漁港また周辺は大変な被害状況でしたが、今日見た限りでは随分落着きを取戻してきたように思いました。
IMG_0007_20110801214407.jpg
IMG_0008_20110801214334.jpg
IMG_0009_20110801214224.jpg

昼食はこの近くの食事処浜ゆうで!少し食べ過ぎました。^^;
IMG_0011_20110801214124.jpg
IMG_0013_20110801214046.jpg

ここから東総有料道路~成田を抜け帰宅
近場をのんびり・まったり時間をかけて走るのもたまにはいいかも!

にほんブログ村 バイクブログ アメリカンへ
にほんブログ村

コメント

Re: タイトルなし

> しかしDIGさんとの奇妙な遭遇
> 本当に凄いですね!

ホンと偶然ってあるんですね~!!ビックリです。


> 那須の山の中で会ったり
> きっと黄色い糸で結ばれているんですよ!

若いねえちゃんなら尚更良いんですけど!!^^


> つい最近までは5枚目の画像の敷地内に
> ガレキが山積みでした。
> 少し処理されたようで復興に向かって前進ですね!!

でも海沿いを走るとまだまだ多くの民家が修復中で大変そうですね。



23日行けそうな時は改めて連絡しますね!

しかしDIGさんとの奇妙な遭遇
本当に凄いですね!

那須の山の中で会ったり
きっと黄色い糸で結ばれているんですよ!


つい最近までは5枚目の画像の敷地内に
ガレキが山積みでした。

少し処理されたようで復興に向かって前進ですね!!

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://ik1961.blog103.fc2.com/tb.php/110-485359b4
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
