気ままにツーリング!!

ぶらっと出掛けた時の事や愛車(バイク・クルマ)の事等を適当に載せております。良かったら覗いていって下さい。
2017/06≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/08



那須ツーリング!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今日も出掛けてしまいました。

今回の那須ツーは4台!!

ツー仲間のリッキーさんから昨日お誘いを受け急遽那須に!
また同じツー仲のライムさん、妻のエミと4台で行って参りました。

朝の空を見て今日はツーに行くのは如何なものかと思いましたが行って正解!^^
天気も大した崩れも無く気分良く走れ助かりました。

待合せの道の駅にのみやにて
IMG_0010_20110615201436.jpg

にのみやから那須塩原の森林の駅へ、ここで休憩!
IMG_0011_20110615201509.jpg

先日来た深山ダム!リッキーさん、ライムさんにも見せたくてまた来ちゃいました。
IMG_0012_20110615201544.jpg
IMG_0014_20110615202035.jpg

那須茶臼岳の峠の茶屋の下の駐車場にて
IMG_0015_20110615202149.jpg
IMG_0007_NEW_20110615214334.jpg


このあと那須高原の天水(蕎麦処)で昼食を摂り、帰りがけ道の駅友愛の森に立寄りおしゃべりタイム!
IMG_0017_20110615202557.jpg
IMG_0018_20110615202718.jpg


ここから東北道那須ICから高速に乗り帰路へ!

 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

Re: 昨日はありがとうございましたm(__)m

昨日はお疲れ様でした。

もう少しいろいろ案内できれば良かったのですが (--;)

これに懲りずまたお願いしますね!楽しみにしてます。

しかし、またあれから走ったの?・・・
タフですねぇ~
DIGさんも、リッキーさんも感心しちゃいます。

昨日はありがとうございましたm(__)m

ユウさん エミさん 昨日は急なお誘いにも関わらずご同行ありがとうございました!

ユウさんのこのブログで見ている那須
行ってみたかったので超楽しかったです。

昨日はあれから成田に出て、東金道路に出て、波乗り流して帰りました^^

久々に距離走りました。

またどうぞよろしくお願い致します。


しかし、帰りの高速で・・・
隊列中央のエミさんが、追い越し車線へ先頭を切って・・・ 何気にエミさん飛ばしますよね(笑) また楽しみにしてます。

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://ik1961.blog103.fc2.com/tb.php/104-fc3498ed
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
