気ままにツーリング!!

ぶらっと出掛けた時の事や愛車(バイク・クルマ)の事等を適当に載せております。良かったら覗いていって下さい。
2017/03≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/05



寒~い!! 暑~い!・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

昨夜の雨から一転今朝はいい天気!! これは・・・

先日「TEAM BLAST」のツーリングのお誘いを頂きましたが、残念ですが仕事の関係で参加できません。それではと今日は皆さんより一足早く坤六峠・金精峠を妻と2台で走りに!!

朝、わりと暖かかったので、ましてや天気予報では日中は27℃位まで上るとの予報でしたので軽装で自宅を5:40に出発、んっ!結構涼しいか?暫くするといや寒いかも!!ヤバイ!
でも我慢できないほどではないのでこのまま行こう!?
高速はスピードも上がるので寒~い うっ~(--;)やっと赤城SA、暖かい蕎麦とコーヒー!ホッとしました。チョッと裏の広場で休憩!
IMG_0001_20110606211338.jpg

ここで給油をして8:40頃出発! 水上ICから国291~県63、途中の藤原ダムで
IMG_0006_20110606211425.jpg
IMG_0005_20110606211403.jpg

しばし走るとDIGさんの写真で見たダムが目の前に!! おっお~凄いダムだ! これが奈良俣ダムか!写真で見るより迫力があり、また素晴らしく見事な景観です。しかし寒いな~心臓麻痺しそう!IMG_0009_20110606211654.jpg
IMG_0008_20110606211601.jpg

その前にある滝(洞元の滝)、小さく見逃しそうですがなかなかです。
IMG_0011_20110606211732.jpg

この後どうしても奈良俣ダムの上から見たくなり行くことにしました。トンネルを抜けるとワッオ~ 上から見る景色はこれまたお見事です!行った際には是非上に行ってください。最高です!
IMG_0014_20110606211924.jpg
IMG_0018_20110606211950.jpg
IMG_0019_20110606212035.jpg
IMG_0021_20110606212106.jpg
IMG_0022_20110606212135.jpg
IMG_0013_20110606211850.jpg
IMG_0023_20110606211822.jpg

この後渓流沿いの景色も大変素晴らしく感動しっぱなし!お見事です!
途中の坤六峠で!
IMG_0024_20110606212214.jpg
IMG_0025.jpg
IMG_0026.jpg

尾瀬戸倉を抜け金精峠へ 金精峠沿いのレストハウス駐車場(@@)雪が!!
IMG_0028.jpg

湯ノ湖畔で休憩でも! オートバイを駐車場に置き湖畔まで行くとき? んっハレーが来た!と見ていると@@ えっ!! んっ!! まさか!! その時、妻と同時に言った言葉がDIGさん!!!???
もし仕事だったらご迷惑をお掛けしてしまうがどうしても確認したくて直にTEL・メール!
IMG_0029.jpg
IMG_0030.jpg

コーヒーを飲みながら休憩していると おっ携帯が!! DIGさんからです。DIGさん今どこにおります?
するとな~んと光徳牧場!! やっぱり私たちが見たハーレーはDIGさんでした^^/
光徳牧場で合流し3人で大笑いでした。(^^)(^^)(^^;)
この後金谷コーヒーハウス・ユーコンで昼食、金谷100年カレーのビーフカレーを!コクと味わいのある大変美味しいカレー、お勧めです。
ここからいろは坂を下り帰路へ!
途中の笠間SAで休憩し、ここでDIGさんとお別れです。しかし暑いな~
IMG_0031.jpg


今日の走行距離、な~んとビックリ@@ごまかし無しに555.5㎞!! 疲れましたが楽しかった1日でした。
皆さん軽装にはご注意!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://ik1961.blog103.fc2.com/tb.php/100-4c16c831
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
