気ままにツーリング!!

ぶらっと出掛けた時の事や愛車(バイク・クルマ)の事等を適当に載せております。良かったら覗いていって下さい。
2011/03≪ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2011/05



4/24(日)は・・・

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

4/24(日)は茂木までランチツーでも行こうかと!
ここはチョッと時間のあるときに行くのには丁度いい距離でお気に入りの一つです。
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

少し店は古ぼけた感じですが、マーボラーメンとマーボチャーハンが有名でバイク乗りの中では良く知られたお店みたいです。

因みに私も良くマーボーチャーハンを頼んでます(^^;)
wrapper.jpg
まんぷく食堂
所在地 茂木町茂木1792
駐車場 5台
TEL 0285-63-0057
営業時間 通常  11:00~21:00
14:00~17:00(休憩)
定休日 木曜日
月曜はランチのみ営業
席数 33席


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ アメリカンへ
にほんブログ村

絶景の那須岳!!


今日も3時間睡眠の寝不足ツー!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

朝6時、本日も2台で那須に向けて出発です。
出発前の暖機中
IMG_0001_NEW.jpg 
朝は少し冷え込みましたが日中は暖かく快適な走りが出来た!
行きは矢板ICまで下道で行き、帰りは北関東道の桜川筑西ICで降り筑波山を左手に見ながら帰宅!

今日の那須岳天気も良く絶景でしたね!!
那須岳、峠の茶屋のある駐車場から見る山々、また上から見下ろす景色は最高で大変気持ちが良く疲れが吹っ飛びました。
IMG_0003_20110417205539.jpg

IMG_0008.jpg  

IMG_0004_NEW.jpg 
IMG_0011.jpg 
IMG_0007_NEW.jpg 
嫁と愛車XL1200R
IMG_0005.jpg 

同じ那須岳駐車場に来ておりましたカッコいいHD!! 写真を撮らせて頂きました。
IMG_0002.jpg 
IMG_0006_NEW.jpg 
IMG_0010.jpg 


帰る途中テレビで良く紹介されているラスク専門店「RUSK FACTORY」に立ち寄り味見をして美味かったので6種類のラスクを購入! チョイ買い過ぎか!?
IMG_0012_NEW.jpg 


今日は下見のつもりで計画も立てずのツーでしたので、次回近いうちに今度は予定を立てて行こうと思います。
今日の走行距離400㎞弱の那須ツーでした。


にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ アメリカンへ
にほんブログ村

東照宮・霧降ツーリング!

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

34年振りの東照宮、そして年に2~3回位は来る霧降にツーリングです。

今日は如何しても乗りたい気分でしたので嫁と2台で出かけました。

ただこんな時なので、大した事は出来ませんが出先等で義援金等の協力をしながらツーリングに行こうかなと・・・

11.jpg 


22.jpg 


33.jpg 


55.jpg
 

555.jpg 


77.jpg

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ アメリカンへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

HD・FX-CWC/ロッカーC


現在はM109RからHD・FX-CWCに乗り換えました。


M109Rの見た目も好きで、大きくて良いバイクでしたが
音がどうしてもHDの方が好きで乗り換えてしまいました。

カスタムも少しずつしていこうと思っております。

でも金の面で嫁の協力が不可欠なので、くれぐれも嫁の機嫌を損なわないよう気おつけなくては!!(^^;)

 
にほんブログ村 バイクブログ 輸入車・外車バイクへ
にほんブログ村 
28909_3dad7c424d820846986873c9948c0c68.jpg

IMG_0003.jpg

IMG_0001.jpg     

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ アメリカンへ
にほんブログ村

2年1ヶ月ぶりの書込み!!

最後に書き込んでから2年以上もなるか~!!

辛いこと、苦しいこと、嬉しいこと、悲しいこと、
イヤーその間いろいろあったな~!?

辛かったこと  = 妻の病気のこと
苦しかったこと = 自分の病気の治療
嬉しかったこと = ハーレーに乗り換えたこと

その他もろもろ・・・!!

まぁこれも人生!前を向いて歩いていこう!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
