気ままにツーリング!!

ぶらっと出掛けた時の事や愛車(バイク・クルマ)の事等を適当に載せております。良かったら覗いていって下さい。
2008/12≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2009/02



カウルが付いたぞ~!

今日早速カウルを取り付けました。にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

なかなか頑丈に出来ておりビックリ!!  FRPの厚みも7mm位あり、厚い場所は8mm以上有るように見えます。 スクリーンも5mmは有る様な感じでなかなか気に入りました。 取付けのステーもしっかりしていて、塗装も綺麗で完璧!大変満足です。

さすがCorbinです。   ただ受注生産の為、最低でも注文してから約3ヶ月!、値段が日本円にして、今だと17万くらいかな~? これに関税と取り付けて貰う方は工賃と、良い値段です(ーー;)  私の場合はこれにステッカー等含め20万くらい掛かりました。

2009蟷エ01譛・7譌・_CIMG2974_convert_20090127204415 2009蟷エ01譛・7譌・_CIMG2986_convert_20090127204456 2009蟷エ01譛・7譌・_CIMG2981_convert_20090127204620 2009蟷エ01譛・7譌・_CIMG2988_convert_20090127204651 2009蟷エ01譛・7譌・_CIMG2993_convert_20090127204733

にほんブログ村 バイクブログ アメリカンへ
にほんブログ村にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村

やっと! きたぁ~~~!!

待ちに待ったカウルがやっと明日28日に来る!!にほんブログ村 バイクブログ アメリカンへ

11月はじめに、アメリカのロスにあるUJ NETにCorbinのカウルを注文した。 受注生産の為時間は掛かると思っていたが、返答は1ヶ月程度で納期になるとの事!  ところが12月になっても連絡が来なく、再度連絡し納期を聞くと年明け1月半ばになると返答が来た。 理由は景気の悪化でCorbinも人員削減で納期が遅れているとの事でした。 嘘かどうかは分かりませんが、とりあえずは明日の午前中には届く予定だ。 本日成田の税関もパスし明日配達に行きますと連絡がありました。 此方も早速、整備工場を経営している後輩にTEL!明日取付けの手配をした。 楽しみです!

IMG_0001_convert_20090126190536.jpg IMG_convert_20090126190439.jpg

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへにほんブログ村 バイクブログへ

走り初め!!

5日(月)は走り初め!にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

成田・銚子・佐原までは3台で走り、待合せの佐原からは4台に! 待合わせが昼時なので佐原の風情の有る町並みの古民家レストランで食事、フレンチのコースを食しました。 その後霞ヶ浦沿いを走り、欽ちゃん球団のホームグランド桜川球場駐車場で解散、各自帰路へ

今年も事故無き、怪我無き、トラブル無く楽しく走りたいですね! 

2009蟷エ01譛・5譌・_CIMG2958_convert_20090114012515 2009蟷エ01譛・5譌・_CIMG2960_convert_20090114012543 2009蟷エ01譛・5譌・_CIMG2962_convert_20090114012618 2009蟷エ01譛・5譌・_CIMG2965_convert_20090114012646 2009蟷エ01譛・5譌・_CIMG2966_convert_20090114012724 2009蟷エ01譛・5譌・_CIMG2968_convert_20090114012800 2009蟷エ01譛・5譌・_CIMG2969_convert_20090114012844


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村 バイクブログへ

タイヤ交換・・・

先日愛車(M109R)のタイヤ交換を・・・  にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

CBの時は約7000kmで交換してましたが、今回M109Rは15000kmも走れた! アメリカンでの~んびり走っているからかな? 新車で07’6月に買い、1年半で15000km、CBをたま~に乗っていたのでM109Rだけなら20000km位は走ったかな~?

純正は240-40-18でしたが今回は260-40-18に交換!! コーナーリングがかなり良くなりました。

2009蟷エ01譛・4譌・_CIMG2949_convert_20090114012202 2009蟷エ01譛・4譌・_CIMG2953_convert_20090114012231 2009蟷エ01譛・4譌・_CIMG2955_convert_20090114012352 2009蟷エ01譛・4譌・_CIMG2956_convert_20090114012425


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ

08’走り納め

久々の書込みです! にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

年末年始忙しくカキコさぼってしまいました(--:) 

08'12月30日は時間が取れたので5台で近場ですが走り納めを!  道の駅たまつくりで待合わせをして北浦沿いを走り道の駅潮来方面に、その後龍ヶ崎のバイク仲間のお店で食事をして解散! ショートでしたが楽しく走れました。

2008蟷エ12譛・0譌・_CIMG2944_convert_20090114012035 2008蟷エ12譛・0譌・_CIMG2947_convert_20090114012118                   

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村 バイクブログへ
