気ままにツーリング!!

ぶらっと出掛けた時の事や愛車(バイク・クルマ)の事等を適当に載せております。良かったら覗いていって下さい。
2008/10≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2008/12



チョイ乗りで・・・

先日26日、アメリカン仲間で「びe-さん」と3人でチョイ乗りで茂木方面へ! 半日程度のツーでしたがこの時期はいいかも! 

にほんブログ村 バイクブログ アメリカンへ

2008蟷エ11譛・6譌・_CIMG2928_convert_20081128023850 2008蟷エ11譛・6譌・_CIMG2930_convert_20081128023929 2008蟷エ11譛・6譌・_CIMG2931_convert_20081128023959 2008蟷エ11譛・6譌・_CIMG2932_convert_20081128024035 2008蟷エ11譛・6譌・_CIMG2933_convert_20081128024105

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

今日も近場を・・・

昨日に引続き今日も近場をお散歩ツ~!!

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

早く慣れてもらわないと困るので今日も走りに! 11時頃家を出て潮来方面へ、いつもの道の駅で昼食を摂りそのあと北浦方面へ、北浦大橋を渡ったところで一休みし、そこから利根川沿いを走り帰宅。 3時間半のお散歩ツ~でしたが、天気も良く気持ち良く走れ最高でした。

 

北浦大橋近くでパチッ!2008蟷エ11譛・4譌・_CIMG2904_convert_20081114190826 2008蟷エ11譛・4譌・_CIMG2907_convert_20081114190901 2008蟷エ11譛・4譌・_CIMG2913_convert_20081114191053 2008蟷エ11譛・4譌・_CIMG2910_convert_20081114191316 2008蟷エ11譛・4譌・_CIMG2911_convert_20081114191017 2008蟷エ11譛・4譌・_CIMG2916_convert_20081114191128

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

HD-XL1200Rが・・・

かみさんがようやくハーレー初乗り!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

6日納車引取に水戸まで行き私が乗って帰ってきた。 常磐道で帰って来る際思ったことは、まず風防が必要だな! それとマフラーが静か過ぎてHDらしくないのでマフラーを交換しないと! そのような訳でワンタッチ式風防・スラッシュカットSOマフラー・エンジンガード・シート・ダウンキット・サイドスタンド・サイドバックサポート・サイドバック・アラームそれらを私が取り付けた。ETCはCBから外してあとで取り付けよう!!  それでようやく本日かみさんがHDデビュー! 近場を2台でかる~く走ってきました。

 

かみさんのハーレーです。2008蟷エ11譛・3譌・_CIMG2866_convert_20081114021405 2008蟷エ11譛・3譌・_CIMG2868_convert_20081114021442 2008蟷エ11譛・3譌・_CIMG2878_convert_20081114021512 2008蟷エ11譛・3譌・_CIMG2882_convert_20081114021550 2008蟷エ11譛・3譌・_CIMG2883_convert_20081114021618 2008蟷エ11譛・3譌・_CIMG2886_convert_20081114021649

ブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へ

お散歩コースを・・・

いつものお散歩コースを走りに!にほんブログ村 バイクブログへ

今日は休み! でも起きたの遅いし、午前中に済ませる用もあったのでいつもの散歩コースを走りに行きました。

たまにはいつもと逆回りで行くことに!  な~んか走り慣れてる道なのに新鮮に感じる。

水戸の森林公園方面から城里のテストコースわきを通り、物産センター山桜でいつもの様に休憩、そのあと岩間ICから高速に乗り千代田PAで軽く昼食とり帰路へ!

今日はM109RではなくCB1300SFで久々に走り、短い時間ながら楽しく走れ満足でした。

そう言えば明日も水戸まで行くんだった。 実は妻も大型自二を取得!レターショップ水戸でハーレーを購入(XL1200R)、納車の為明日も水戸です。妻も愛車がとうとう2台に! 経費が掛かり大変です。

山桜にて2008蟷エ11譛・5譌・_CIMG2859_convert_20081105164952 2008蟷エ11譛・5譌・_CIMG2861_convert_20081105165027 2008蟷エ11譛・5譌・_CIMG2864_convert_20081105165134 2008蟷エ11譛・5譌・_CIMG2862_convert_20081105165103

 

にほんブログ村 バイクブログへ
