気ままにツーリング!!

ぶらっと出掛けた時の事や愛車(バイク・クルマ)の事等を適当に載せております。良かったら覗いていって下さい。
2008/04≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2008/06



CB2台で筑波山へ!!

昨日は雲が多目でしたがそこそこの天気!
久々に筑波山へ行ってみることに! 風は少し有りましたが気持ちよく走れました。にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

2008蟷エ05譛・8譌・_CIMG1974_convert_20080529205430

2008蟷エ05譛・8譌・_CIMG1979_convert_20080529205510

2008蟷エ05譛・8譌・_CIMG1991_convert_20080529205600

2008蟷エ05譛・8譌・_CIMG1994_convert_20080529205644

日光!大変な1泊ツーに・・・

21・22で日光へ!!
109で行こうかCBで行こうか迷いましたが結局CBで行くことに!
前日にCBのカウルとシートをまた交換したので、その試し乗りを兼ねて!
天気も最高!いろは坂を走り中禅寺湖に到着! んっ・・・?ん~~~?
いや~な予感 なんか硫黄臭い臭いが・・・? なんかピーーと煩い音・・・? そのうち後ろから煙が出てるよと言われビックリ(@@;) 何と煙ではなく蒸気が?シートを外し中を見るとバッテリーから凄い勢いで蒸気が出てる・・・終ったな~(--;)
レギュレーターが故障し過充電になり爆発寸前でした。泊まる宿までJAFにバイクを運んでもらい、故障したCBを知り合いのバイクやさんに取りに来ていただき、ついでに取りに来る時109を持ってきてと頼みましたが軽には大きすぎて積めないとの事、仕方ないので娘婿のGPZ900を運んでいただき、今日はおとなしく帰ってきました。 また近いうちにリベンジします。
2008蟷エ05譛・1譌・_CIMG1950_convert_20080529204756

2008蟷エ05譛・1譌・_CIMG1966_convert_20080529204937

2008蟷エ05譛・1譌・_CIMG1958_convert_20080529204849

小名浜ツーリング

日曜日に、いつもメンテや修理を頼むバイク屋さんの主催で小名浜へツーリングに!!
12台のそれぞれ個性の強いバイクが!
私はその日アメリカンで行ったのでチョッと辛かったな~ 今度はネイキットで行こうかな!
私たち二人は小名浜港で昼食の後、常磐道いわき勿来の高速入り口でお先に帰路へ!
皆さんは大子・袋田方面を回るそうです。 仕事が無ければ行きたかったのですが仕方ないですね。

小名浜港にて
2008蟷エ05譛・8譌・_CIMG1944_convert_20080519201134

2008蟷エ05譛・8譌・_CIMG1942_convert_20080519201221

帰りのPAにて
2008蟷エ05譛・8譌・_CIMG1946_convert_20080519201301

銚子・飯岡ツーリング

8日は友人に誘われ銚子まで5台で昼食ツーリングへ!!
平日でしたので待たずに入れラッキーでした。
土日祝日ともなると1時間位待つそうです。
帰りは飯岡の展望台~多古道の駅~帰宅

飯岡展望台
2008蟷エ05譛・5譌・_CIMG1926_convert_20080517030417

2008蟷エ05譛・5譌・_CIMG1922_convert_20080517030518

2008蟷エ05譛・5譌・_CIMG1930_convert_20080517030605

2008蟷エ05譛・5譌・_CIMG1931_convert_20080517030637

2008蟷エ05譛・5譌・_CIMG1927_convert_20080517030720


道の駅にて!
2008蟷エ05譛・5譌・_CIMG1936_convert_20080517030759

新緑が・・・

きのうはお散歩コースの笠間・城里方面へ!
いつもはビーフラインを笠間~城里方面に向かい走りますが、きのうは逆に城里~笠間に抜けて走りました。
山の新緑がとても奇麗でいいストレス発散になり、気持ち良く走れました。

梅雨前には、袋田・龍神大橋方面に行こうと思っております。

2007陝キ・エ06隴帙・3隴鯉ス・_CIMG0944_convert_20080508204330_convert_20080508205742

2007陝キ・エ06隴帙・3隴鯉ス・_CIMG0941_convert_20080508204209_convert_20080508205811

暑いくらいですね!

今日は快晴でチョッと暑いくらいです。
午前中野暮用を済ませ午後から近場を走りに!・・・気持ちいいです^^
祝日ということもありバイクが多く見かけられましたね!
明日も近場を走ろうと思います。
