気ままにツーリング!!

ぶらっと出掛けた時の事や愛車(バイク・クルマ)の事等を適当に載せております。良かったら覗いていって下さい。
2008/03≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2008/05



気持ち良く走れたな~・・・

今日は館山方面に3台でツーリング!!
朝から天気も良くツーリングには最高ですね~
富浦~白浜~千倉~鴨川と気持ちのいいこと!^^
房総スカイラインではチョッとビックリ!!(@@;)
3台で走っていたらいつの間にか4台に???エッ~~~
なんと私の後ろは白バイ!ヤバイ・・・ 赤いシグナル、脇で何かどなってる?
あぁ~ぁ捕まったな(--;) ん?違う、なんと先頭がスピード上げると後ろもつられるのでスピードを下げなさいとのこと、注意だけで済んだ!ラッキー!^^
そんなこんなで楽しく過ごした1日
因みに本日の走行距離は350km


30日は館山・鴨川ツーリング!!

CBが車検からあがってきたので今回はCBで行こうかと!?
ネイキットでのツーリングは11ヶ月ぶりだ!
先日はチョイ乗りしてきたが、またネイキットに再燃しそうな予感です?

GWは・・・

サラリーマンの殆どの方々はGWで長いお休みなのでしょうね~!・・・羨ましい^^
私の場合、土日祝祭日はまずお仕事
その為ツーリングは平日のみ! 道が空いてて走りやすいのでイイっちゃいいのだが一緒に行ける方がなかなかいないのが難点!

とりあえずは30日でも館山方面に行こうかな!?


奥多摩・・・

きのうは先日のリベンジで奥多摩へツーリングに!!
天気にも恵まれ、久々に気分良く走れたな~
また、周遊道路沿いのソメイヨシノ・山桜・八重桜?、3種類の桜が満開で、白・薄いピンク・桃色と花の色が綺麗で最高の奥多摩でした。

20080423044309_convert_20080725212559.jpg

20080423050532_convert_20080725212820.jpg

20080423050425_convert_20080725212641.jpg

20080423050457_convert_20080725212731.jpg

久々に・・・

昨日は天気もまあまあ、よし!久々にもう1台の愛車CBと妻の愛車CB2台で茂木方面に!!
10ヶ月振りのネイキット、いつもM109Rばかり乗っていたのでスピードものんびり、エンジンの鼓動を楽しみながら走っていたが、CBに跨り走り出すとこの加速・このサウンドやはり好いです。
アメリカンもいいがネイキットもいいですね~
行きはビーフラインをまわり、帰りは水戸の森林公園に立寄り帰宅、森林公園のソフトクリームはほんといつ食べても美味しいです。

カウルは自分で塗装してみました。

2008蟷エ04譛・6譌・_CIMG1889_convert_20080725021037

2008蟷エ04譛・6譌・_CIMG1890_convert_20080725021238

2008蟷エ04譛・6譌・_CIMG1885_convert_20080725021127

2008蟷エ04譛・6譌・_CIMG1892_convert_20080725021344

21日リベンジ

先日14日の奥多摩ツーリングは雨で中止に!!・・・残念!

来週21日(月)再度奥多摩ツーリングに行く予定
今度は大丈夫かな?^^
月曜日前後も晴れるみたいだし、どちらにずれても今度は行けそうだ!

ただ残念なことは、前回の参加者が今回は行けない方がいるのでそれだけが残念です!
それぞれ仕事があるのでしかたが無いな~

次回は少しでも多くの人達で行きたいものです。

14日の天気が・・・

楽しみにしている14日の奥多摩ツー
天気が怪しそうだ!!

この仲間でのツーリングは初めてなので是非とも行きたい!
何とか前後にずれてくれれば良いのだが?
