気ままにツーリング!!

ぶらっと出掛けた時の事や愛車(バイク・クルマ)の事等を適当に載せております。良かったら覗いていって下さい。
2017/05≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/07



2日遅れの・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

昨夜は2日遅れの愛犬「アール」の1歳の誕生日を!!
 IMG_0002_20120430130745.jpg
IMG_0005_20120430130852.jpg
因みにこの小ちゃいミニケーキがアール君のお誕生ケーキ!^^;
これは犬専用プチケーキで、3個買ってきた。
IMG_0004_20120430130804.jpgとりあえず今夜は1個だけ!1日1個ずつあげることに! 
きっと味があまりないんだろうな~ 早速食べさせてあげよう。
IMG_0001_20120430130827.jpg
美味いか不味いか分からないが食べているのでOKでしょう^^

私たちもカンパ~い!!
IMG_0006_20120430130900.jpg愛犬の誕生会か私たちの飲み会かわかりませんね!^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

我が家に来て3ヶ月半になりました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

我家の愛犬アール!!
最近は家にも完璧に馴れ悪戯し放題!チョッとやんちゃで疲れます。
でも家の中が明るくなり感謝してます・・・?
因みに私に馴れるまでは1ヵ月半掛かりました。

そんなやんちゃなアールです。
 IMG_0005_20120311212500.jpg IMG_0001_20120311212427.jpg

ほそなが~!!
IMG_0002_20120311212437.jpgIMG_0003_20120311212445.jpg

モップを見ると異常に反応して掃除が大変!!
IMG_0004_20120311212453.jpgIMG_0006_20120311212508.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近我が家に・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近我が家に新しい家族が加わりました。

その名は「アール(R)」君です!!


先月3日(月)、15年間暮らしてきた愛犬「りゅう」が逝ってしまいました。
その日は私が奥多摩・丹波山方面にアメリカン仲間とツーリングに行く日でしたが出発する前でしたので見送ることが出来て良かったです。

それから家の中にぽっかりと穴が開いたような感じで、夫婦で会話もあまり無い日々が続きました。そんな時PCを覗いていたら「りゅう」にそっくりな仔犬が!!

妻に見せたら合って見たい!! と言うので娘と3人で群馬県邑楽へ会いに行くことに!
生後半年の♂でチョッと気の弱そうな感じでしたが元気な仔でした。
一目見て3人ともこの仔うちで飼おう!と意見が合い、先日我が家にやって来ました。
きっとりゅうがめぐり合わせてくれたものと信じて、長く楽しく暮らせたらと思います。

アール君です!ヨロシク!!
1596_p1109130511.jpg

最近家に慣れてきたせいか、犬のくせに猫をかぶっていたみたいで本領発揮してきたみたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

我家の愛犬 りゅう君15歳の誕生日!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今日9月20日は我家の愛犬りゅう君の15歳の誕生日!!

おめでとう!りゅうぽん!
娘と3人でささやかですがお祝を!
また来年も再来年もず~っと元気で誕生日が迎えられることを願いたいです。

でも、最近体調が優れなくチョッと心配です。

IMG_0001_20110921004623.jpg 
IMG_0004_20110921004640.jpg 
IMG_0007_20110921004658.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

来月、9月で15歳になります。

                 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

家の愛犬りゅうです。

来月9月で15歳になりますが、やはり歳には勝てず最近いろいろなところに症状が出てきました。目は白内障で余り良く見えないようで、耳は遠くなり、他に歯や心臓も悪いみたいで運動は控えて、水分の取り過ぎは肺水症になるので注意などと獣医さんに言われました。
出来るところは少しでもサポートしてあげながら長生きしてもらいたいと思います。

IMG_0004_20110810210829.jpg
IMG_0002_20110810210801.jpg
IMG_0003_20110810210816.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
