気ままにツーリング!!

ぶらっと出掛けた時の事や愛車(バイク・クルマ)の事等を適当に載せております。良かったら覗いていって下さい。
2017/05≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/07



仕事と天気に・・・

ここしばらく仕事と天気にかこつけ全然書いて無かったな~   (--;)
と言っても何も書くことが無いし、でも明日は久々にツーリングの記事を書けそうです。
明日は、前回車で行った大瀬のやなへ城里・茂木周りで3台で行こうと思います。
1ヶ月振り位のツーリング!! のんびり行こうと思います。
ブログランキング・にほんブログ村へ

先日の北茨城ツ~は・・・

先日のツーリングは3台で行く予定でしたが、前日お酒の呑み過ぎで2日酔い! あぁ~あ・・・
そのような訳で中止にしてしまった!!
また次回行くことにします。今度行く時には必ず前日禁酒しよう!(--;)

北茨城ツ~!?

25日水曜日は北茨城に行こうと!
梅雨の中休みで天気もまぁまぁ、このタイミングでツーリングに!!
常磐道岩間~笠間・ビーフライン~袋田・月待の滝~竜神大橋~常磐道日立中央~帰路
こ~んな感じで行ってこようと思います。・・・予定!(^^)

来週は・・・

週間天気予報では当初来週はず~っと雨の筈が・・・んっ!
晴れマークがちらほら! また梅雨の中休みが有りそうです。
この梅雨の中休みを上手く時間の都合をつけて、近場でもいいので走ろうと思います。

先日の館山ツーは・・・

先日9日の館山ツーは急きょ中止に!!
前日の夜の天気予報は降水確率30%でしたので明日は決行!!のはずが
何故か朝起きると雨が・・・あっ~(--;)
直ぐ連絡を取り急きょ中止になりました。残念です。

暑いくらいですね!

今日は快晴でチョッと暑いくらいです。
午前中野暮用を済ませ午後から近場を走りに!・・・気持ちいいです^^
祝日ということもありバイクが多く見かけられましたね!
明日も近場を走ろうと思います。

GWは・・・

サラリーマンの殆どの方々はGWで長いお休みなのでしょうね~!・・・羨ましい^^
私の場合、土日祝祭日はまずお仕事
その為ツーリングは平日のみ! 道が空いてて走りやすいのでイイっちゃいいのだが一緒に行ける方がなかなかいないのが難点!

とりあえずは30日でも館山方面に行こうかな!?


14日の天気が・・・

楽しみにしている14日の奥多摩ツー
天気が怪しそうだ!!

この仲間でのツーリングは初めてなので是非とも行きたい!
何とか前後にずれてくれれば良いのだが?

明日は乗るつもりだったが・・・

水曜日は2台でツーリングに行く予定だった。
がっ、しかーし企業健診の日ということ忘れてた!!
仕方ないから都合がつけば木曜日にでも行くことにするか!?
ところで木曜は天気どうだろう?

最近春めいて来ましたが・・・

気温も最近2桁台、だんだん暖かくなってきたな~!また日も伸びたし!
これで風が無けりゃ最高なのだがな~

そろそろ本格的にツーリングの予定を立てていこう!!
今年ツーリングに行く予定は!
1.房総をぐるり
2.北茨城方面
3.奥多摩方面
4.磐梯方面
5.ビーナスライン
6.日光・伊香保方面
7.軽井沢方面
とりあえず以上の7箇所へは行こう!?行く予定?
