気ままにツーリング!!

ぶらっと出掛けた時の事や愛車(バイク・クルマ)の事等を適当に載せております。良かったら覗いていって下さい。
2017/04≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/06



日航成田でガーデンバーベキュー!!

                      にほんブログ村 バイクブログ アメリカンへ
にほんブログ村


土曜の夜にホテル日航成田でガーデンバーベキュー (((o(*゚▽゚*)o)))

15年ほど前に初めて来て今回で6度目のバーベキュー
以前はゆとりあるテーブル配置でしたが今回は凄く密集してるのにビックリ\(◎o◎)/!
IMG_0005_20120717015407.jpg

以前は落ち着いてのんびり飲んでましたがチョッと詰め過ぎですね!^^;

今回は4人で行き酔ってきたらあまり周りが気にならなくなり結局4時間も飲んでました。
IMG_0004_20120717015435.jpg IMG_0002_20120717015449.jpg

このあと地元の知り合いの居酒屋で2次回!
ついでに私の誕生日 ^^;もうあまり嬉しくないんですけどね!!


本日はありがとうございました。 



                          ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

しげさん ありがとうございます(^^;)

近々お泊まりで暑気払いとのことで帰りを気にしないで良いので思いっきり飲んじゃって下さい。

因みに、日航ですとお泊りでBQ(5:30~9:30まで飲み・食べ放題、朝食付き)で曜日にもよりますが9,000円位だと思いました。ご参考まで!


ユウさんお誕生日おめでとうございます。この時期のバーベキュー&ビール良いですねぇ~

自分も会社の連中と近々泊まりで暑気払い
の予定です。

日航がいいんですが、予算的に・・・・
毎年ホテルを変えて楽しんでます。

一回、牛久のシャトーカミヤにも行ってみたいんですが

チョッと不真面目なおじさんです。(*´∀`*)
今度ご招待します。その際お支払いヨロシクです。ゴチになります!!(-^〇^-)

おじさんたちは真面目仕事してますか?

オレも招待してくれよ!

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://ik1961.blog103.fc2.com/tb.php/168-ad9d5a6a
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
